いろいろと連れて行ってもらいました

水曜日くらいだったかな、3連休は実家に帰って何しようかなーと思ってたところ、友人から「3連休地元帰るんだけど、会おうぜ」とのお電話が。
これはちょうどいい機会なのでホイホイ乗っかってみたものの二人は寂しいので、大阪で働いている友人も誘ってみる→帰省できないとの返事が。


じゃじゃじゃじゃじゃあじゃあ、こっちから行ってやるよ!ということになり、地元でお昼ご飯のはずが大阪遠征。車で3時間30分。行ってきました(移動はすべて友人任せ)


以下、簡単に
中国道すごい車の量だなぁ、併走する府道もすごいなぁ
・普段から仕事が忙しいとぼやいてた友人がものすごく老けてて驚く
近江牛ウマー
・ねぎ焼きウマー
小林製薬の糸ようじ、エッチデーデー
・ど田舎育ちの友人が、大阪での移動手段に詳しくなってて、いろいろなものを感じる