SDカードの容量減ったけどまた増えたよ!+α

容量2GBのSDカードをフォーマットしたらなぜだか800MBになっちゃった!とちょっと前の日記に書きましたが、今日はなぜだか2GBに。音楽プレイヤーとかカメラでは使えないけど、データの保存には使えるという不思議な状態。
なので新しいSDカードをアマゾンで注文しちゃいました。

ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD2GT-A

ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD2GT-A



あ、HDD20GBモデルのPS3値下げしましたね。どれだけの割合で出荷されるかが楽しみ。
それはそうと、半導体レーザーの生産が追いつかないって話がでてたけど大丈夫なのだろうか?今までと違うカマで作ったら特性ばらつきました!って言われてもなぁ・・・