だいぶ前に書いたHDDの不調の話ファイナル

(前回までのあらすじ)
ときどき書き込み遅延エラーが生じてHDDの中身が全部消えちゃうので修理に出してみたけど、帰ってきたHDDもやっぱり書き込み遅延エラーが発生しやがるので、SATAUSB2.0を変換するケーブル買ってきてそれでつないでみたら、今度はドライバのインストールに失敗してWindowsが起動した直後に再起動してしまう無限ループが発生したから不調だったHDDはとりあえずつながないままOSの再インストールしたよ!
(あらすじここまで)
で、その他のHDDの容量がそろそろ限界になってきてどうしようもなくなったので、どきどきしながらSATAUSB2.0を変換するケーブルを使って不調だったHDDをつないでみました。OSの再インストールをするのを覚悟しながら。


わ!トラブルなく使えた!やった!