ThinkPad強化週間

以前から先輩に「おおしもくん、メモリ増設しようよ。エルピーダいいよエルピーダ」と言われてたんですが、今日やっとお店へ。
ふむふむ、1GBで、A-DATAだと9980円、エルピーダだと12220円。エルピーダを応援したいのでエルピーダにしようかなぁ。どうしようかなぁ。先輩はエルピーダ買ったっていってたなぁ。


よし!A-DATA!
というわけで、今週末にはThinkPadさんのメモリは1.5GBになります。デスクトップよりメモリ多いなぁ。


そういえば、どっちにしようか悩んでるときに、店員さんが「A-DATAもエルピーダもそんな変わらないよ。そういえば年末くらいにエルピーダのメモリをThinkPadでテストしてたお客さんいたよ。12時間くらい連続テストして数ビットくらいのエラーが出たっ(以下略」
それ、僕の上司です!