非通知着信

お買い物中にえーらい長いことブルブル携帯がふるえてたので、しょうがなく出てみる。大学の教務からでしたー。わざわざ非通知にしてある意味がわからん。入学式についての話がしたいので教務まで来てくださいとのことだったけれど、月曜日まで待ってもらうことに。その後思い出したんだけれど、研究室集合の都合があるのを忘れてました。大丈夫かな?授業登録もしないといけないのに。
(追記)
非通知からのを出てみる→保留音のようなものが5秒くらい流れて切断→携帯から電話がかかってくる→「非通知と表示されますが、電話に出てください」→また非通知で着信
なんか面白い仕組みでも使ってるのかな?いったん海外を経由する電話とか(番号表示不能って表示されるんだっけ?)。