バイオさんがご機嫌に(購入して3年弱経過)

現在所有しているバイオさんは僕にとって2台目。VAIO PCG-R505J/BDなんですが、メモリが256MBとちょっと少なめ。いつかは増やしたいなぁと思ってたんですが、昨日スカっとゴルフパンヤをやっていてメモリの少なさにないたに背中を押されてついに増設。128MB増えただけなのにこんなに快適になるものか!?とちょっと感動。
そういえば、センター試験の直後にわざわざ広島まで行って初代バイオ(PCV-L530/BP)のメモリ買ったなぁ、てなことを思い出した。64MB→192MBになったことで、かなり快適になったぞ!とそのときも感動してました。あれから3年も経ってるのに同じことして喜んじゃった。