最近のお気に入り

以前は断然ニュースステーション!ってな僕だったんですが、NHKニュース10が意外と面白いことに気がついた今日この頃。オープニングがかっこいいし、内容も非常に丁寧かつまとめられていて、安心して見られるニュース番組だとつい最近気がつきました。僕にとってのあたらしい夜10時の定番。(内容の大幅な変更があったのかな?)
そして夜11時30分の定番といえばニュースジャパン。今週は特に面白い。インサイドアメリカをアメリカから放送中。なんだか楽しそうな松本キャスター。海外のほうが雰囲気が出てる滝川クリステルアナ。滝川アナには太陽の明るい光の下が似合うよ!
もちろんデスクトップの背景はニュースジャパンオリジナル壁紙。

いったい何を書いているんだろう・・・