実験レポート仕上げ中

実験レポートの提出期限が5/6(木)の12:00までと設定されてるんですが、その日は16:20からの授業しかないので、GWの続きで木曜日の午前中まで実家に帰省していようと思ってるので、実験レポートは4/30(金)に出さないといけない→大急ぎでレポート。
そんななか、大変できるかつ頼りにしている某友人が「FPSおもしれー!」と言ってくるわけですよ。メッセンジャーがポロロンポロロンと。イヤミをネチネチと返信。
まぁ、正直うらやましいんですよ(涙)。64のパーフェクトダーク以来やってないし

あ、うちのバイオさんの状況がわかりました。HDDとコンボドライブ交換ということで決着。5月の中ごろには帰ってくるのかな。