三朝温泉だより

友人にポロっと「温泉いこうや」といってしまったのがことの始まり。しまった!と思ってセーフティネットを張ったものの、ネット破られる。自業自得。

深夜12時30分に出発して4時ごろ帰ってくるという強行軍でございました。気温が4度という、クソ寒い中行ってまいりましたとも。あ、温泉は抜群に気持ちよかったです。湯にあたってしまったけど

帰り道に「今更じゃけど動物占いっていいよね」という話に。ちなみに僕はペガサス。ずっと前から言ってるけど。で、今日はじめて知ったのが、ペガサスでも、ゴールドペガサスであるということ。ふぅ〜ん。ちなみに大変できる某友人はシルバーペガサス、運転をしてた友人はオオカミだった模様。

どうやら、入学した手のころ、某大変できる友人と「おわ!ペガサスどうしじゃん!?」という話で盛り上がってたらしい(僕は忘れてたけど)

どーでもいい話でした。