報道ステーション

オープニングのしょぼさにまずガッカリ。CMと同じテイストで攻めてくると思ってたので拍子抜けしたってところもあるけれども。
で、楽しみにしてたセットにまたもガッカリ。どうやらセットは暫定だ、との話も聞きましたが真相はいかに。いまのままアトリウムから放送だったら悲しい。(そういえばテレ朝新社屋が完成した!っていうことで、Nステもまったく同じ場所で放送したことがあるのを思い出した。たしかそのときはサラブライトマンが生出演していたはず。)
ん?オープニング時の後ろにあるでかいモニターはNステと同じもの?もしやブーメランも同じ?
あと、照明をもっと綺麗に当てて欲しい、出来るだけニュースが欲しい、マーケットチェックは?などなど、物足りない部分が多すぎる。Nステと違う色を出したいんだろうけど、求めていた色とは違うなぁ。狙ってなくてこの内容ならなお悪い。

ただ、1回目の放送でボロクソに言うのはナニなので、もうちょっと長い目で見ていきたい